不可視点

search guy at cookpad.com

Solr勉強会に行ってきました。2010

3月11日にECナビにて第2回Solr勉強会がありました。事例紹介に「Solr@twitter検索」という発表で参加させて頂いた時の資料を公開しておきます。すごく勉強になりました。皆さんの発表の内容とか感想はのちほど追記…twitter/#SolrJP,yats/#SolrJP

スライド:Solr@twitter検索2010

分かりにくいスライドですが「考え方が根本的に間違っている!」「これはこうすべきだし!」「これを使うべき。」「ここはどうなってるの?」などお気づきの点ありましたらコメント欄などでお知らせください。
もう少しSolrいじってみてまたブログに書いたりしてみようと思います。

メモ

追記予定